バレてしまって大変な事に。。

こちら専用くだらない日常の日記です。
なんの役にも立ちません。

アメブロには書いてない記事です。

 

 

(なんか知らんけどおにぎりが頭をよぎってしゃーないねんの図)

 

習慣化って最初が大変よね?

今ルーティンを変更していて、

それ自体は定期的に見直すんやけど、

書く時間を増やしてんねんな?

 

 

分野はそれぞれやねんけど、

ちょっとこのブログ系も放置しすぎたなってのもあって、

アメブロも大事やけど、

あんた元々こっちがメインやん!ってのを思い出して、

それで気軽な日記的な部分も更新する 癖 をつけようと思って現在に至るってわけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で新しいチャレンジもしていかなあかんなぁ~と、

youtubeも同時に開設してんな?

実を言うとyoutubeのチャンネルって結構前から他の分野ではあったりするし、

今も気が向いた時の更新はしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなんていうのかな。

このブログとかアメブロでもひっしのぱっちの分野って、

個人的には結構恥ずかしい部分やったりして、

割とひそかにやってるというか、

なんならSEOに逆行して見つからん様にしてるというか、

書きたいけど、

見られるとちょっと恥ずかしいかも的な男子心というかなんよ?

 

 

 

 

 

 

 

だからこのブログ関連でyoutubeのチャンネルも、

とりあえず作っただけみたいな感じで、

「一応 やりました。苦手分野に立ち向かいました」

だけな感じで自分にあれこれ理由や言い訳つけて、

 

ばれへんよーに

こっそりと公開しててんな?

 

ただコメント頂いた記事のお礼みたいな感じやから、

何の告知もしないのはどうかなって思って、

みんな読まへんよね?って部分にこっそり書いててん。

 

 

 

 

 

 

 

 

パンフレットやら契約書の小さい文字の 「※但し、〇〇の場合」みたいに、

「一応 告知はしたからね?」ってな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バレた!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも優しいコメントをくれる方なんやけど、

とても言葉選びがステキな方で、

凄いなぁなんて思ってたら、

youtubeの方にもアメブロのメッセージも頂いて、

ごめんなさい

ドキドキして眠れんかった(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変な意味ではなくて、

最近のぞろ目目撃率の高さから、

新しい事が始まるとか、

凄く良い流れになるとかといったことが結構書かれてんけど、

言葉では言えないような感覚で

来てもたか?って一気に流れ出した感じがしたから。

 

このブログやyoutubeだけじゃなくて他の部分も結構クリアになったかな的な。。

言葉では難しいから察して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずコメント頂いた分だけはさかのぼって作ろうと思ってる。

それもまた昨日ソフトを新しくして体制が整ったとこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でもそうやと思うけど、

やっぱり一番いいタイミングで、

一番必要な物事が起きてるんやと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをどうとらえるかは自分次第なんやろね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント頂いた方にはまた後ほどご連絡させて頂きます。

 

 

 

な?

ただの記録やから役には立たんやろ?

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
「まさぴ21ワールド」本家ブログ:https://masapi21.com/

抜粋アメブロ版「ひっしのぱっちもほどほどに」:https://ameblo.jp/masapi21blog

FBページ:https://www.facebook.com/masapi21world/
Twitter:https://twitter.com/masapi21blog
(前のアカウントから引越ししています)
Instagram:https://www.instagram.com/masapi21/
Line@:@cmc7598b:https://lin.ee/1WEPJtqqF
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCpcnL7bDXUqDOWgDw8M3-hQ/?sub_confirmation=1
※ どなたか面白くコラボしませんか?
気軽にオファー下さい。
朗読下手なんで誰か読んで下さい。(^^♪

応援大歓迎!大切に使わさせて頂きます!

https://paypal.me/masapi21?locale.x=ja_JP

 

 

基本マイペースでSNS系のDMとかあんまり見てないです。
お急ぎの場合はブログ記事内コメント又は以下お問い合わせフォームをお使い下さい。

お仕事やお問い合わせ:https://masapi21.com/mail/

 

 

世界にたったひとりのなあなたが、
世界一素晴らしい瞬間(とき)をむかえられますよーに!\(^o^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す