今か!?完全に忘れてました。

こちら専用くだらない日常の日記です。
なんの役にも立ちません。

アメブロには書いてない記事です。

 

 

 

 

 

さて、ボランティア的な要素も含めて、

コロナウイルスの影響が大変だった時期に、

マスク不足が深刻で、

自分に出来る事はないかと結構前に一時的なシステムを作って、

アメブロまで開設してんな?

マスク寄付したい~マスク足りない!

マスクを寄付する先がわからない。どうしても必要だけど手に入らない。1枚から出来る支援!マス...

 

 

 

 

 

 

お陰様で様々な人が協力してくれて、

本当にいい繋がりも出来たと思い、

そろそろ手放してもいいかなぁ~なんて思ってた。

 

 

 

 

 

 

昨日届いたよ

 

アベノマスク。。

 

 

 

 

 

てっきり富裕層には届かんのかと思ってたわ!

どうすればいいんやろか?(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

昨日超珍しく夜中にお腹が痛くなって、

ブログの事を思い出したのも夜中。

「明日にしよー」って事で一番目の作業として書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のゾロ目目撃率やばいといった記事からも、

特に気にしてないのによく見る。

いちいち記録とるのも面倒やから数えてないけど、

やっぱ1111とか111系が多いかな。

1111

 

 

 

 

 

 

 

昨日は何回目かの000

000

 

 

 

 

 

 

 

あんまり信じるタイプではないけど、

エンジェルナンバー的なの見たら今の自分の状況と繋がっていて案外面白いね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いい事だけは信じます」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ないけどこれからは資産が大事な時代になるんやろな?

お金的な資産ってより無形の資産。

ようは人のつながりやね?

何年も前から感じていて大切にしてる事やから、

これもコロナのおかげのひとつかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの記録なのでアメブロにはない記事です。

さて、今日は昨日に引き続き動画編集でもすっかな。

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
「まさぴ21ワールド」本家ブログ:https://masapi21.com/
抜粋アメブロ版「ひっしのぱっちもほどほどに」:https://ameblo.jp/masapi21blog
FBページ:https://www.facebook.com/masapi21world/
Twitter:https://twitter.com/masapi21blog
(前のアカウントから引越ししています)
Instagram:https://www.instagram.com/masapi21/
Line@:@cmc7598b:https://lin.ee/1WEPJtqqF
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCpcnL7bDXUqDOWgDw8M3-hQ/?sub_confirmation=1
※ どなたか面白くコラボしませんか?
気軽にオファー下さい。
朗読下手なんで誰か読んで下さい。(^^♪
応援大歓迎!大切に使わさせて頂きます!

https://paypal.me/masapi21?locale.x=ja_JP

 

 

基本マイペースでSNS系のDMとかあんまり見てないです。

お急ぎの場合はブログ記事内コメント又は以下お問い合わせフォームをお使い下さい。

お仕事やお問い合わせ:https://masapi21.com/mail/

 

 

 

 

 

世界にたったひとりのなあなたが、
世界一素晴らしい瞬間(とき)をむかえられますよーに!\(^o^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す