きっちり○○してはります?

 

いつもお読み頂き有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

ども!

masapi21(まさぴ21)です。(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日超久々にバーベーキューなんぞ行ったんよ?

いつの間にかそういった付き合いさえ避ける様になってたんやなぁ~って思った。

凄い楽しかったな!

 

 

 

 

(炭って大体帰る頃一番ええ感じになるよな?の図)

 

 

 

 

 

さて、「きっちり」なんやけど、

きっちり休みを取ってますか?(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IT系の方やらフリーの方のお付き合いが多めやから、

自分も含めて思うねんけど、

休みやのにずっと業務メールがピロピロ鳴ってたりするんよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時それに疲れ果てた時があってさぁ~

スマホやらの電源切って電車で逃亡した事があるんよ。

めっちゃ近所やけど。。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちは夜中でも関係なく重要なメールはスマホ連動で音が鳴るようにしてるから、

余計にうんざりやったんやろな。

関東かどっかで電波の届かない所に行くツアーが流行ってるとか聞いて、

何となく分かる~とか思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の人が業務メールを見てはるのん見て、

「遊ぶ時くらい忘れようよ」って思いながら、

心のなかでオマエモナとか思ったりした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも連絡が取れるのは便利なんやけど、

だからこそその部分も自分で調整する事も必要なんやろな。

マナーモードやなくて電源切る方がスッキリする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中途半端に遊ぶんではなくて、

遊ぶ時は思いっきり遊びに集中しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方がダラダラやるより効率ええよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、きっちり休んではります?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて有難う!

繋がってくれて有難う!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!ツイートもして頂いて有難う御座います。
励みになります。
あなたにも良いことありますよーに!\(^o^)/

 

https://masapi21.com/

 

きっちり○○してはります?

コメントを残す